11月3日(祝)いつもと違う保護者会

11月3日(祝)弘文館算数教室新浦安校で、保護者会を開催いたしました。いつもは、テーマを決めて私どもが一方的に講演を行っていますが、本日は日頃の感謝をこめて、またお気軽にいろいろとお話をしていただこうと思い、シャンパーニュと赤ワイン、そして茶菓子とともに会を開きました。子供たちといつも行っている残ったお菓子の争奪戦、ジャンケン大会も開催しました。

予想よりもたくさん飲んでいただけたので、とても嬉しく思います。やはり、類は友を呼ぶ・・ということでしょうか?(#^.^#)受験が終わったら、また今日のような会を開きたいと思いますので、またご参加ください。

ゆっくりとお寛ぎいただきながらも、お子様たちの近況報告と、「パズル道場」のベーシックトレーニングとwebトレーニング、パズルオリンピックの大切さはしっかりとお話させていただきました。アルコールと共に蒸発していないことを祈っています・・・( `ー´)ノ