明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。皆様、どのようなお正月をお迎えでしょうか。受験生は、もちろん勉強に励んでいることでしょう・・多くの方は、里帰りや旅行などでゆっくり過ごされているのでしょうか。教室は、冬期講習中で受験も間近なので1月1日、2日しかお休みがありませんが、2日だけでもゆっくりと過ごすことができました。明日から、また残りの講習、そして受験終了までノンストップでがんばります。

昨年は、弘文館算数教室新浦安校が開校10周年、白金算数スクールが開校5周年を迎えることができました。そして、弘文館算数教室月島校を開校することができました。昨年の目標は、新教室を開校することと、パズル道場の全国大会で良い結果を残すことでしたが、今年は・・商売繁盛、生徒人数1割増しにしようかな・・?通って頂いてる皆様の満足度が上がるように、そして新たに通いたいと思ってくださる方が増えるように、いろいろと考え、より良い弘文館算数教室、白金算数スクールを目指していきたいと思います。

皆様、今後とも弘文館算数教室、白金算数スクールをよろしくお願いいたします。

 

毎年、健康、学業成就、子だくさん(もちろん生徒です)、商売繁盛などなど・・願いをこめてお節料理をこしらえています。(`・∀・´)エッヘン!!