ホームページをリニューアルしました。

昨年の4月から、リニューアル作業をしておりましたが、本日ようやく完成しました。教室生の皆様、教室に興味を持ってくださっている方々に、この小さな教室の教育理念、仕組み、教材の内容などを少しでも詳しくお伝えしたい、という思いから作り始めましたが、なかなか時間がとれず、約1年間の作業になってしまいました。

これからは、週1ぐらいのペースで(あくまでも予定ですが・・)ブログを更新し、いろいろとお伝えしていこうと思っております。

ホームページを制作してくださった方、教室のロゴとキャラクターを作ってくださった方、写真を提供してくださった方、本当に感謝しております。ありがとうございました。