2月26日祝勝会を行いました

 

「尾崎牛焼肉 銀座ひむか」にて祝勝会を行いました。今年の卒業生は、とても静かな子供たちばかりですが食欲は旺盛です!追加のお肉、高かったなぁ・・・請求書を見て( ゚Д゚)・・・しかし、みなさんに喜んでいただけたようで良かったです。

 

2次会にカラオケに行きました。とあるお母様の「PERFECT HUMAN」ダンスの上手さにとても驚きました。しかし、受験生だったのにPERFECT HUMANだけでなく、恋ダンス?やピコ太郎、など何でも知っている子供たちに非常に驚きました。お母様方が、「先生すみません、結構テレビ見ていました。」と謝られていましたm(__)m

受験生のみなさん、決してマネはしないようにしてくださいね。