高知へ

 

競技会のあとは、親睦会を行いました。写真をアップしようと思ったのですが、楽しく過ごしすぎて撮り忘れてしまいました・・・子供たちは、競技会が終わったあとは疲れをみせていたのですがスーパースターM君に誘われ、また立体四目を楽しんでいました。若いですね・・(;^_^A

親睦会のあと、せっかく岡山県まで来たので、とは言っても遠いのですが高知県まで南風号に乗って行ってきました。ジェットコースターなみに揺れる電車・・・親睦会のあとに無謀でした。

  

高知県の一番の目的は、ココ!「やなせたかし記念館、アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館」です。とっても癒されリフレッシュでき、東京に帰ったあとは気合いのスパルタ春期講習になってしまいました・・(;゚Д゚)